みよしのざっき

めっちゃしょーもない事を書いていきます。

約半年ぶりの更新ですね。笑

みなさんこんばんは。

みよしです。

 

前回の記事から約半年経ちましたね。

投稿した記事の数は3本、、、

 

三日坊主もいいところじゃねーか!

 

と言いたいのは自分です。

自分の才能が恐ろしいです。夜しか落ち着いて寝れません。(昼寝除く)

そんな私が三日坊主世界選手権に出場したらTOP3入り間違いないです。 (まじで)

 

前回のパズドラの話はどうしたの?と聞きたい方はいないと思いますが、

 

まぁ、凄く感じが悪くなってしまう言い方になるんだけど、、

 

まぁ、要するに、、、

 

! 

 

はい。意味もなくレインボー🌈にしちゃいました(てへぺろ

 

なんか眠たいので落ち着いて就寝したいと思います。

 

それでは。